チーズハットグがおすすめの和歌山の3店はこちら!

今、人気のチーズハットグ!あなたは食べたことがありますか?日本でもチーズハットグのお店がふえてきましたね。でも、自分が住んでいる地域の近くにお店があると食べたい時に食べることが出来てとってもいいですよね。

そこで、今回は和歌山でチーズハットグが食べられるお店を3店ご紹介します。美味しいチーズハットグを食べてみてくださいね。

スポンサーリンク

チーズハットグが和歌山県で食べられる「ultimatecrepes」

移動販売で奈良県、京都府、和歌山県などを中心に販売しているクレープ屋です。最近にチーズハットグも販売も行っています。各地域にあるフェスなどに参加していて、チーズハットグもクレープとともに販売しています。

メインはクレープで、トッピングには生チョコをトッピングできるのがこのお店の特徴です。車は黄色い車と覚えておいたら見つけやすいと思います。出現先はFacebookで公開されていて、どこに来ているのかすぐわかります。

和歌山の紀北地域ではこのクレープの移動販売は知る人ぞ知る有名店で、近くに来ると必ず行く方もいます。私もここのクレープが好きで、よく移動販売が近くに来ているときに買いに行きます。その日のおすすめのクレープに私はしています。

手作りの生チョコトピングを毎回しています。ここの生チョコはほんと溶けるようにおいしくて、私が知る、生チョコをトッピングしているクレープ屋の中で一番です。

最近チーズハットグも売っていると聞いたので近くに来たときは是非、食べてみます。主にクレープの移動販売のためチーズハットグが売っていることが珍しいです。

大阪府の鶴橋には「ホンデハットグ」という店があり、K‐POPのスターも来ているお店を移動販売のオーナーが経営しています。インスタグラムで出店情報やお得な情報も配信しているので是非見てください。

チーズハットグが和歌山県で食べられる「居酒屋 笑園~EDEN~」

居酒屋さんにあるお店で、夕方16時から18時までの販売をしています。見た目はカレーパンに見えますが上部がチーズで下部はウインナーで作られています。値段は450円と安く学校帰りに寄って買うことがやりやすいため近くの学校の学生が多く訪れていますよ。

普段は普通の居酒屋も行っている中で、月曜日から土曜日までの2時間だけチーズハットグの販売をしています。

場所は和歌山県の市内で和歌山城の近くにあります。JR和歌山駅から車で5分、南海本線の和歌山市駅から1.2㎞のところに位置し、定休日は日曜日です。

お店は隠れ家のようなレストランの雰因気があります。居酒屋にあるお店で、居酒屋は17時から24時の営業を行っており3000円から4000円のコースがあります。チーズハットグだけ買いに行く学生が多いですが、学生だけでなく様々な年齢の方がこのお店を利用されています。

ぜひ和歌山城へ見学に来た際にはJR和歌山駅向きに大通りを歩いていればお店が道路に面していますので和歌山城の近くを散策しつつお店に行ってみてくださいね。

現在は店頭販売を行っているかわかりませんが、事前にお店のホームページやお店の情報を調べてから訪れることをお勧めします。

スポンサーリンク

チーズハットグが和歌山県で食べられる「和韓食 わらいや」

韓国式のアメリカンドッグを2018年10月より販売を行っている韓国料理店です。お店は個室も備えていて、モダンで上品な作りになっています。

お店は和歌山市内にあり前記している「居酒屋 笑園~EDEN~」に割と近いお店です。日曜日以外はランチタイムがあり、お昼の11:30から14:30までとディナータイムの17:30から23:00の営業を行っています。

JR和歌山駅から徒歩10分であり、JR紀勢本線 紀和駅から徒歩10分のところにお店があります。様々な韓国料理が楽しめるお店で、タピオカミルクティーの販売も行っています。チーズを使った料理が多く、最近ではチーズチキンがメニューにあります。

和歌山のおしゃれな韓国料理店はここが一番という人がいるぐらい素敵なお店です。石焼ビビンバを注文する方がとても多いです。本場韓国料理を味わうことができるお店です。

韓国料理のお店のため、チーズハットグも本場韓国と同じように作られています。お店にはホームページがあり、ブログも更新しているので、最近のおすすめのメニューや新作メニューを確認できます。またFacebook、インスタグラムも更新しているのでそちらもぜひご覧ください。

まとめ

チーズハットグが和歌山で食べることが出来るお店3店をご紹介しました。和歌山にはチーズドックの専門店はなく 居酒屋さんやクレープ屋さんがチーズハットクを販売していますね。

是非、チーズドッグを食べに足を運んでみてくださいね。

その他のチーズドッグやチーズハットグのお店情報は次の記事にまとめてあります。是非、読んでみてくださいね。

スポンサーリンク
関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする